2006年03月03日

次男ぐら

IMG_0525.JPG
 
猫お待たせしましたぴかぴか(新しい)
  ぼくが次男のぐらです



猫ぼくはすぐにパニックを起こしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)









ぐら.jpg

猫寝るの大好き眠い(睡眠)




抱っこが嫌いなぐら。
フミフミもしたことがありません。
でも、いつも私が見えるところについてきます。
臆病すぎて、困ったところもあるけれど
かわいい次男のぐらなのですわーい(嬉しい顔)





posted by そら at 18:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

長男「ぐり」

IMG_0523.JPG

猫ボクが長男のぐりです

IMG_0523.JPG

猫窓の外を見るのが大好き目


一緒に寝るとき必ずフミフミしてくれるぐり。
だっこや、膝の上に乗るのが大好きなぐり。
そして、暴れん坊の弟との喧嘩にも、
決して負けない長男ぐりなのですぴかぴか(新しい)


posted by そら at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ぼくってどんくさい?

相変わらず、ぐりとぐらはTVの上です。


IMG_0551.JPG

ぐり:ぐらちゃんあっちに寄って。ボクも乗せて。
ぐら:だめexclamation

IMG_0549.JPG

ぐら:TVはぼくの物なのだドコモポイント
   
   あ”exclamation×2

IMG_0562.JPG

見事にぐらはTVの裏に滑り落ちてしまったのでした。
ぷぷぷ・・猫のくせにわーい(嬉しい顔)


IMG_0564.JPG

ぐり:意地悪するからだいむかっ(怒り)

家にいる時間が少ないので、なかなか一緒に過ごせませんが
見ているだけで、仕事の疲れも飛んでいきますハートたち(複数ハート)
明日は日曜日るんるんいっぱい、いっぱい一緒にいられるねぴかぴか(新しい)


posted by そら at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お気に入りの場所

ねこきもの写真館にも載せましたが…
最近のぐりとぐらはTVの上に乗っかってばかりです

IMG_0510.JPG

そら:TV大丈夫かなぁ

IMG_0510.JPG

ぐら:ボクだけだと楽チンぴかぴか(新しい)
そら:ぐらちゃん、おなかの肉が垂れてますけどexclamation&question

IMG_0522.JPG

ぐら:眠い(睡眠)

IMG_0512.JPG

そら:二段ベットみたいわーい(嬉しい顔)




posted by そら at 13:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

はじめまして

はじめまして。
2003年の5月に目が開いたばかりのこの子達と出会いました。
左側に座っている子がぐり、右側の胸元が白い子がぐらです。
ぐり・ぐら・guriguraでややこしいので、gurigura改め「そら」でするんるん

ぐりぐら2.jpg

gura.jpg
そら:ぐらちゃん、お仕事行ってくるからね

ぐら:え・・行っちゃうの?たらーっ(汗)

guri.jpg
そら:ぐりちゃん、お仕事いってるからね

ぐり:今日はお天気になるかなぁ晴れ

そら:だから、お仕事に行って・・・

ぐり:はいはい、いってらっしゃ〜い。


何もわからないままブログを開設しましたけど
少しづづ慣れていけるといいな猫

これから、2匹と一人の生活を紹介していきたいと思います。








posted by そら at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

