2006年02月28日

長男「ぐり」

IMG_0523.JPG

猫ボクが長男のぐりです

IMG_0523.JPG

猫窓の外を見るのが大好き目


一緒に寝るとき必ずフミフミしてくれるぐり。
だっこや、膝の上に乗るのが大好きなぐり。
そして、暴れん坊の弟との喧嘩にも、
決して負けない長男ぐりなのですぴかぴか(新しい)


posted by そら at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらさんちは頼りになるご長男がいていいですね!
強くて甘えてくれてで申し分ない!!
Posted by 男爵ママ at 2006年03月01日 13:53
そら様

こんばんは〜。
ぐりちゃん・ぐらちゃんは実は男の子だったんですね。てっきり女の子かとおもってました・・・。ごめんなさい。
にゃんこの手もみ(ふみふみ)気持ちいいですよね。
ちびっこの頃はたくさんしてくれたのに、最近あんまりしてくれなくなったんですよ。
やっぱり、大人になってきたんですかね?
Posted by Pudding’sMAMA at 2006年03月01日 20:34
ぴーも窓の外を見るの大好きニャァ!!

長男ぐりちゃんにゃけど・・・
ぐらちゃんに負けないお兄ちゃんにゃけど・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても、甘えん坊さんにゃっのら〜
Posted by ぴーすけ at 2006年03月01日 21:08
うふふ。早速遊びに来ちゃいました。コメントは初めてですが・・・どうぞよろしくお願いします。\(◎o◎)/!
長男ぐりちゃん!うちのこねぎに、にているかも!外を見るのも大好きだし。フミフミもしてくれるし。ケンかは・・女の子だけども、結構強いんですよ。(わさびが弱いだけか)甘えん坊も、似てますね。
また。遊びにきます。待っていてくださいましぃ・・・
Posted by びわ at 2006年03月02日 01:25
男爵ママさんへ

ぐりは、優等生タイプなのかなぁと思います。結構ぐらに譲ったりすることが多いので甘えてきたときは思いっきり抱きしめます♪


Pudding'sMAMAさんへ

女の子だと思ってました?
そんなに優しい感じに見えました?←オヤバカ
フミフミは嬉しいのですが、ぐりも結構重くてみぞおちあたりでされると「ぐえぇっ」となったりするんです(^-^;


ぴーすけさんへ

ぴーちゃんもお外見るの大好き?おんなじじゃ(広島弁)
甘えんぼさんってところも、きっとおんなじに違いない♪


びわさんへ

わーい。びわさんいらっしゃいませぇ
ほかの方のブログでも拝見してましたので、初めての気がしないです(笑)
女の子同士でもけんかしちゃうんですね。ビックリ…
まだまだ、不慣れですが、こちらこそどうぞ、よろしくお願いします♪


Posted by そら at 2006年03月02日 13:17
ぐりちゃんは立派なお兄ちゃんなんですね。
琥珀もぐりちゃんみたいになれるかなぁ?
抱っこやフミフミ、甘えてくれるとママとしては嬉しいですよね。
ぐりちゃん★あぽこにも、フミフミして〜♪
Posted by あぽこ at 2006年03月02日 16:02
ぐりちゃんのお顔、アップで拝見できて嬉しいわ〜。
二人一緒の時は、はっきり分かりませんでしたが、こうしてそれぞれのアップを拝見すると、個性も見えて、より可愛いですね。
ジュピは、一人っ子だから、羨ましいかも??
Posted by aqua at 2006年03月02日 22:49
あぽこさんへ

琥珀君は、もう立派にお兄ちゃんしてますよ。
だって、ここあちゃんの食事の時間やお薬の時間
ちゃんと琥珀君はいい子で待ってたでしょう☆

あぽこさん、ぐりにフミフミされると重いですよ
ツブレテシマウカモ…(笑)


aquaさんへ

私は子供が一人っ子なので、ぐりとぐらを育てるときは「同じようにしているつもり」でも、同じようにならなくて結構悩みました(笑)
それぞれの個性だと少しづづ思えるようになったのは、ごく最近です(^^;)
Posted by そら at 2006年03月03日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。