2006年02月25日

ぼくってどんくさい?

相変わらず、ぐりとぐらはTVの上です。


IMG_0551.JPG

ぐり:ぐらちゃんあっちに寄って。ボクも乗せて。
ぐら:だめexclamation

IMG_0549.JPG

ぐら:TVはぼくの物なのだドコモポイント
   
   あ”exclamation×2

IMG_0562.JPG

見事にぐらはTVの裏に滑り落ちてしまったのでした。
ぷぷぷ・・猫のくせにわーい(嬉しい顔)


IMG_0564.JPG

ぐり:意地悪するからだいむかっ(怒り)

家にいる時間が少ないので、なかなか一緒に過ごせませんが
見ているだけで、仕事の疲れも飛んでいきますハートたち(複数ハート)
明日は日曜日るんるんいっぱい、いっぱい一緒にいられるねぴかぴか(新しい)


posted by そら at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そら様

こんばんは。早速おじゃまさせていただきました。
テレビの裏で「なんでにゃ??」といった表情のぐらちゃんに思わずふきだしてしまいました。
私もプリンと一日中一緒にいることがほとんどないんですよ(泣)
だから、お布団の中で一緒に寝てる時が至福の時です。
明日は日曜日、たくさん遊んであげてくださいね!
Posted by Pudding'sMAMA at 2006年02月25日 20:06
ぐらちゃん・・(゚m゚=)プッ
大丈夫だったにゃ?
ぐりちゃんに意地悪するからバチがあたったにゃね!
でも、ぐらちゃんは、懲りにゃいんだろうな・・・

今日は、そらしゃんと楽しいひと時を過ごしているにゃよね♪
いつもそらしゃんを癒してるにゃから、お休みの日は、そらしゃんが
ぐりちゃん・ぐらちゃんを癒してあげなきゃにゃのだぁヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ぴーすけ at 2006年02月26日 18:18
ははは〜!ゴメンね。笑っちゃったぁ♪
ぐらちゃん、今度はイヂワルしないで、ぐりちゃんにも乗せてあげてね。
それと、どんくさいと言えば、琥珀も。
ケージの中の三角の板の上で寝てて、寝返りうって落ちたことあるから。
まだ、テレビにつかまって下まで落ちないようにするだけ立派だよ!
Posted by あぽこ at 2006年02月26日 20:03
Pudding'sMAMAさんへ

来てくださってどうもありがとうごさいます。
私も一日のうち少ししか、ぐりとぐらと
一緒にいられないです。
だから、一緒に寝るのがほんとに幸せな時間です=^-^= おんなじですね♪

ぴーすけさんへ

頭からテレビの裏に滑り落ちて行くところを撮れなかったのが残念でした(笑)
ぐらは、気がちっちゃいくせに、きかん坊で、「取り扱い注意!!」って子です。
昨日は、久しぶりに三人で一緒にゴロゴロできたので、私は大満足でした♪

あぽこさんへ

笑っちゃうでしょう…
テレビの上は、ぐらが一人で乗ってるときの方が多いんです。
ぐりは諦めて椅子の上に座ってます。
つめを噛んで引っ張ったりするので、
「口惜しいのか?!」って思ったりします(笑)
Posted by そら at 2006年02月27日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13767872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。