2006年02月19日

お気に入りの場所

ねこきもの写真館にも載せましたが…
最近のぐりとぐらはTVの上に乗っかってばかりです

IMG_0510.JPG

そら:TV大丈夫かなぁ

IMG_0510.JPG

ぐら:ボクだけだと楽チンぴかぴか(新しい)
そら:ぐらちゃん、おなかの肉が垂れてますけどexclamation&question

IMG_0522.JPG

ぐら:眠い(睡眠)

IMG_0512.JPG

そら:二段ベットみたいわーい(嬉しい顔)




posted by そら at 13:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ねこのきもちからきました。

ぐりちゃんぐらちゃん、仲良しなんですね!
尻枕、気持ちよさそうです。
こうやってみると2にゃんとも結構大きい?
本当に二段ベッドみたい(笑)

これからもお邪魔します♪
Posted by 男爵ママ at 2006年02月19日 19:23
うちにもこの二段ベットがほしい!!
ぐらちゃん新しい首輪してるのかな??
Posted by emi at 2006年02月20日 02:21
男爵ママさんへ
来てくださってありがとうございます。
私もマロンくんに会ってきました。
かわいいですね♪
ねこの気持ちの皆さんのブログで男爵ママさんのお名前はよく見ていたので、前から知ってる人みたいな気がします(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
うちの、2ニャンは、大きいんだと思います。初めて飼った猫なので自分では
こんなものだと思ってましたけど、よく
「でっかい」「おっきい」と言われます。


emiちゃんへ
時々、ぐりぐらが、立ち上がってテレビの画面が見えなくなるのよん。
二段ベット?買っちゃヾ(`◇')ダメッ!
Posted by そら at 2006年02月20日 19:49
はじめておじゃまします!
ねこきもからきました。
ぐりちゃんぐらちゃんかわいい!テレビの上に2にゃんが無理やりぴっちりのってますね。しかもお肉が。。。ぷぷぷ♪
うちの吾朗もテレビ画面に手とかしっぽをたらして邪魔をします。お肉もたらします♪
Posted by 星子 at 2006年02月21日 22:27
星子さんへ
来てくださってありがとうございます。
そうそう、画面が隠れてしまうことがありますよね。暖かくて気持ちいいんだろうとは思いますが…

まだ、始めたばかりの初心者で、更新もゆっくりですが、また遊びに来てくださいね♪
Posted by そら at 2006年02月22日 12:37
ぐりぐらちゃん達、気持ち良さそうニャァ〜
でも、2にゃんでは、ちょっと窮屈かニャァ
プププッ (*^m^)o==3

2段ベット!( =゚ー゚)( =。_。)ウン♪
これにゃら、いいかもニャ
同じ格好で、同じ向きに寝てるのがまたいいにゃね〜
Posted by ぴーすけ at 2006年02月23日 01:09
ぐりぐらちゃん、ナイスポジション♪♪
やっぱり2ニャン位いると、可愛さも倍増ですね〜。
ねこきも仲間さんたち、結構2〜3ニャンってお家多いですよね。いいなぁ。
ウチは、憧れるけど、今の所まだ、無理かな〜☆
そらさん☆プリンちゃんの所に、お祝いに駆けつけて下さったのですね。ありがとう!プリンちゃんも、かわいいでしょ〜?
Posted by aqua at 2006年02月23日 10:09
ぴーちゃんへ

テレビの上と下で、いい子で寝そべってくれている時はいいんですけど、何で今背伸びをするの!!!画面が見えないィ…って
時があります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ぐらが上にいる時の方が圧倒的に多いんですよ♪



aquaさんへ

この子達は、2匹でゴミの中から
見つかった子です。
どちらかを選ぶことが出来ず、後先考えず
家に連れて帰っちゃいました(笑)

プリンちゃんの所には、早速お邪魔ししてきました。紹介して下さってありがとうございます。ニャンフレンドが増えていって嬉しいです♪


Posted by そら at 2006年02月23日 20:02
PCの不調で、久しぶりになってしまいました。
テレビの上は人気スポットのようですね。
ねこきもサイトで見たのはこの写真だけだったけど、ブログなら続きが楽しめて良いですね。

ウチではきららがテレビの上で寝るのが大好きでした。
なので、琥珀は遠慮して乗らないんです。
そのうち、今度はここあが乗り出すような予感がしています。
Posted by あぽこ at 2006年02月25日 13:25
PCの不調だったのですね。
どうしちゃったかなぁ…と心配してました。
テーブルに乗っちゃダメ。ピアノに乗っちゃダメ。ということでテレビの上はOKにしたんですけど、
さすがに2ニャンではギュウギュウ詰めです(笑)

PC音痴で、解らないことだらけですが
思い切ってブログ始めてよかったです。
seesaa netは偶然だったんですよ。後でビックリ!でした(笑)
今までより、ぐりとぐらを見つめる時間も増えたし、
いろいろな人と知り合えたし
これからも、楽しみたいと思います。
あぽこさんの後押しのおかげです♪
Posted by そら at 2006年02月25日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13455249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

