2006年09月03日

ぐりのこと

見えにくいかもわかりませんが、ぐりの鼻の下には
引っかき傷があります

2006_08300079ぐり.JPG


まだ、手のひらサイズだった頃
哺乳瓶の乳首をがむしゃらに口に持っていくのに
私の手のひらに小さなつめをたてていた頃
自分で自分の顔を引っかいてしまったのです。

大きくなっても、ぐりのこの傷を見ると
赤ちゃんだった頃を思い出して、ほんわかとした気持ちになります。


2006_08300080ぐり.JPG

猫ぐり:今はこぉ〜んなに大きくなったよ


2006_08300090ぐら.JPG


猫ぐら:ほくもexclamation×2

がく〜(落胆した顔)そら:ぐらは大きくなり過ぎ・・・


ぐらは、相変わらずですたらーっ(汗)
病院で処方してももらった安定剤とバッチフラワーレメディを2種類
ご飯に混ぜて飲ませていますが…
今日家に工事する人が来ました。
ぐらはパニックを起こしとっても大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

今夜、娘が久しぶりに帰ってきます。
とっても不安。ぐりちゃん、ぐらちゃんお姉ちゃんのこと
忘れてないよねあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき今日、工事に来てもらったのは、インターネットの配線工事でした。
今まで、モバイルだったせいで、皆さんのところにお邪魔して、コメント書かせてもらうのにすごく時間がかかっていました。
今日、工事が終わって無線LANを買いに行って、やっと設定が終わって
インターネットに繋いでみて・・・早いっexclamation×2
動画も40分以上かかってやっと見られるようになっていたのが
すぐに見れちゃうぴかぴか(新しい)皆さんはきっとこんな感じですいすいと
見れていたんですね。
わーい。すごくうれしいるんるん


posted by そら at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

