2006年05月21日

お誕生日

今日5月21日は、ぐりとぐらの3才のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

本当に生まれた日はよくわかりません。
私と出会った日が5月21日だったから、勝手にお誕生日に決めました。

目が開いたかどうかの、てのひらサイズでした。

ぐりは、赤ちゃんのときは、食欲旺盛でミルクをすごい勢いで飲んでいました。

ぐらは、すぐに鼻からミルクをブファ〜と噴出して、
哺乳瓶の乳首の穴の調整が大変でした。

うんちが出なくて獣医さんのところに連れて行って指導してもらいました。

何度も何度も獣医さんに相談の電話をしました。
とても親切でやさしい獣医さんの言葉に励まされて
「おかあさん、よく頑張りましたね。正直言うと、だめかもしれないと
心配しましたが、ここまでくればもう大丈夫」と言ってもらったときは
うるうるしました。

あかちゃんの時のぐりとぐらの写真が古い携帯電話にあったので
なんとか、PCに取り込もうと朝から、携帯電話のショップに行ったり
電気屋さんに行ったりしましたが、うまくいきませんでしたたらーっ(汗)

画像が、悪くて見えにくいかもしれません。
まだ、ミルクを飲んでいるころのぐりとぐらです。
哺乳瓶の方が大きいくらいでしょわーい(嬉しい顔)

2006_0521gurigura10043.JPG

大人になったら3〜4sになるんだって。
ほんとにそんなに大きくなるのかなぁ・・・だってこんなにちっちゃいんだよ。
な〜んていってたのがうそみたい
まさか二匹とも6s前後になるなんて、この頃には想像も出来ませんでしたふらふら

甘えん坊のぐり黒ハート暴れん坊のぐら黒ハート
これからもずっと一緒にいようねるんるん

posted by そら at 22:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

